新着情報

2021/02/02

市ヶ谷法律事務所開設のご挨拶

謹啓 早春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、当法人の従たる事務所として、弁護士法人ルネサンス市ヶ谷法律事務所を開設いたしました。これも、ひとえに皆様のご支援ご鞭撻の賜物と存じます。

当法人は、これまで12年にわたり、川越の地にて、

「私たちは、依頼者の抱える問題に対してソリューション(解決)を提供し、依頼者の正当なニーズの実現への支援を通じて、依頼者が活力をもって生活し活動できる環境を作っていきます。」

とのミッションを掲げ、皆様へ最大限貢献できるように努めて参りました。今後も、川越はもとより、市ヶ谷の地からも、より多くの方々の抱える問題に対する解決を提供し、その方々が活力をもって生活をし活動できる環境を作れるように、当法人のスタッフ一同邁進して参ります。

また、金古幸香里弁護士が、当法人の役員に就任しました。金古弁護士が平成29年に当法人に入所して以来、その持ち前の共感力の高さと戦略的思考力を生かして、弁護士業務に励み、依頼者様の信頼を得て参りました。今後は当法人の経営陣の一員として視座を上げ、当法人がより多くの皆様へより貢献できる法律事務所へと成長するための力になってくれることと確信しております。

当法人は、これまで地元の法律事務所として「どのような事件でもどのような角度からでも対応する」というジェネラリストとして活動して参りました。その点は引き続き継続しつつ、さらに

 ・中小企業法務
 ・相続問題に対する事前対策及び対応
 ・交通事故
 ・夫婦・家庭問題

の分野について、スペシャリストとして、皆様のお力になるべく精進して参ります。

今後とも、倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

令和3年2月吉日

弁護士法人ルネサンス
代表社員 長 宏一